MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2017.04.26

試食会を開催しました!

こんにちは。ON THE UMAMIの井上です。

4月25日にON THE UMAMIの試食会がありました。たくさんの報道関係者の皆さまより取材していただき、ありがとうございました。

 

当日はON THE UMAMIのご案内と商品を使って調理した「UMAMI御膳」をご試食いただきました。

鰹と昆布、7種類の合わせだし、いりこ、あご、本枯鰹節のダシのうまみ、食材のうまみ、テクスチャーの違いで感じるうまみ、ずべての「うまみ」を一つの御膳で表現しました。

ご試食いただいた皆さんからは、おいしいと言っていただき、スタッフ一同とてもうれしく思っております(^^♪

 

また、ON THE UMAMIの運営会社フタバでは、工場見学も行っております。

かつおぶしがどのように削られているのか?だしパックの自動充てん!など、大きな機械が動いている工場内を見学しませんか?

是非、お待ちしております(*^^*)

 

 

今日のおすすめ商品はこちら⇒ UMAMIの旅

鰹と昆布、合わせ、いりこ、あご、本枯鰹節の5種類のだしが入っただしパックセット。

ダシづくりを追求していく中で「うまみ」成分の科学的な分析と、職人の感性や技術力を駆使して仕上げた商品です。

国産の厳選素材を使用しており、それぞれの「だし」を料理ごとに使い分けることで、日本各地に根付く「だし文化」を楽しめます。素材本来の香りや味わいの違いを手軽に味わえます。

 

袋の中にレシピが付いています(*^^*) 是非、お好きなダシを見つけてください。

 

今後ともON THE UMAMIをよろしくお願いいたします。