MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2017.06.14

まだ間に合う!父の日プレゼント♪

こんにちは。ON THE UMAMIの井上です。

日曜日は父の日ですね。皆さん、プレゼントは決まりましたか?

今からでも間に合うプレゼントをご紹介いたします。

ON THE UMAMIスタッフ絶賛!のレシピをお父さんのおつまみに作ってあげてみてはいかがでしょうか(*^^*)

神楽南蛮味噌のうまみが効いた、お酒が進むレシピです。お父さんの喜ぶ顔が今から楽しみですね♪

 

 

●ピリッと旨辛!お酒がすすむ、ライスコロッケ

 

ピリッとした旨辛さがおつまみにピッタリ!

クリームチーズと神楽南蛮味噌のうま味がクセになるライスコロッケ!

 

ライスコロッケレシピはこちら

ライスコロッケ-自家製神楽南蛮味噌

 

★使用商品はこちら⇒ 自家製旨辛 神楽南蛮味噌

新潟県産の「こしひかり」と大豆を使用した味噌に、自社栽培した新潟県山古志村特産の唐辛子「神楽南蛮」を細かく刻み、国産の鰹だしを加えて練り合わせて煮込んだ新潟伝統のおかず味噌。だし感が引き立つ味はご飯はもちろん、生野菜のディップや日本酒との相性もぴったり。
(化学調味料、保存料無添加)

 

 

★父の日レシピはこちら↓↓

アボカド旨辛グラタン⇒

アボカド旨辛グラタン-自家製神楽南蛮味噌

 

柚子胡椒のだしパスタ⇒

柚子胡椒のだしパスタ-UMAMIだし 合わせ

 

上記の他にもONTHEUMAMIではレシピをたくさん掲載しております。

毎日のメニューに是非、お役立てください。

 

今後ともON THE UMAMIをよろしくお願いいたします。