MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2017.07.09

もらって嬉しい♪だしパックギフトはいかがですか?

こんにちは。ON THE UMAMIの井上です。

7月になりましたね!今日の新潟県は30度以上の猛暑日です(-.-)暑い!

暑い時って食欲が落ちてしまいますよね。そんな季節だから、だしのうま味が効いた栄養たっぷりのごはんで疲れた体の調子を整えたいですよね(*^^)v 夏本番はこれからですよ!暑い毎日を乗り越えられるよう、今からパワーを蓄えましょう!(^^)!

ON THE UMAMIではだしのうま味を効かせたレシピを日々更新しています!何を作ろうかなぁって献立に悩んだ時には是非参考にしてくださいね。

レシピ一覧はこちら⇒

 

今日はおすすめのギフト商品のご紹介です!毎日の料理に使うだしのセットだから、いただく方も嬉しい(*^^*)ですね。

いただきものをした際のお返しや内祝い、お中元にも是非お使いください。

思わず大切な方へ差し上げたくなるような、おしゃれなパッケージが人気のだしパックギフト。

 

●だしパックの詰合せギフト

 

ON THE UMAMI オリジナルギフトはこちら⇒

 

 

★今週のおすすめレシピはこちら↓↓

煮物の定番!だしのうま味が効いた筑前煮⇒

筑前煮-UMAMIだし 合わせ

 

いりこだしの旨うどん♪ランチにどうぞ!⇒

うどん-UMAMIだし いりこ

 

毎日のメニューに是非、お役立てください。

 

今後ともON THE UMAMIをよろしくお願いいたします。