MENU
カート
2017.08.08

帰省のお土産にだしパックのギフトはいかがですか?

こんにちは。ON THE UMAMIの井上です。

 

もうすぐお盆休みですね。ON THE UMAMIも11日~15日までお休みをいただきます!親戚や友達との飲み会など計画したので今から楽しみです(^^♪

ふるさとへ帰省の際はON THE UMAMIの商品をお土産にいかがでしょうか?パッケージが可愛いので喜んでいただけますよ(*^^*)もちろん味にも自信があります!

是非お使いください。

 

 

ON THE UMAMIではギフトのご注文をよくいただいております!

みなさん、パッケージがおしゃれだから…内祝いに使いたい!やご挨拶に使いたい、景品に使いたいなど、うれしいお話をよくお聞きします(*^^*)

ON THE UMAMIスタッフもお客様のうれしいシーンで使用していただけること、とてもうれしく思っております。

だしのおいしさ、だしのうまみ、だしでほっと癒されることを是非たくさんの方に知っていただけるといいなぁと感じております。

 

ギフト商品一覧はこちら⇒

 

ON THE UMAMIでは、ダシにまつわる様々な商品を開発中です!これからもたくさんのギフト商品を販売していきますね(^^♪お楽しみに。

 

 

 

今後ともON THE UMAMIをよろしくお願いいたします。