MENU
カート
2017.08.16

新発売!化学調味料無添加の「めんつゆ」と「白だし」

こんにちは。ON THE UMAMIの井上です。

 

ON THE UMAMIより、本日発売の商品をご紹介いたします!

だし屋が開発した、だしのうまみを最大限に引き出した「めんつゆ」と「白だし」です。

めんつゆは、そばつゆとしてはもちろん、煮物や丼にも使える万能つゆ。

白だしは、合わせだしのうま味の相乗効果でだし巻き玉子や浅漬けなどシンプルな料理もおいしく仕上がります。

化学調味料・保存料は無添加なので、小さなお子様から食事に気をつかわれている方にもおすすめの商品です。

 

 

 

だし屋のめんつゆ~無添加~

本枯節のだしが香る奥深い味わいに仕上げました。

そばつゆにはもちろん、煮物にも使用でき、冷奴にそのままかけてもおいしくいただけます。

商品詳細はこちら ⇒

 

だし屋の白だし~無添加~

六種類の合わせだしのうま味がしっかりと効いていて、

だし巻き玉子やうどんつゆ、茶わん蒸しなど、おいしく作ることができます。

商品詳細はこちら ⇒

 

ON THE UMAMIスタッフも試食会では、いろいろな料理に使えて便利!しかもおいしく出来る!と好評でしたよ(^^♪

 

ONTHEUMAMIでは、だしのおいしさ、だしのうまみ、だしでほっと癒されることを是非たくさんの方に知っていただけるといいなぁと感じております。

今後ともON THE UMAMIをよろしくお願いいたします。