MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2018.06.07

夏に食べたい!~冷製パスタ~(うまみのことならON THE UMAMI)

いつもON THE UMAMIオンラインショップをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

6月になり日中は汗ばむくらいの初夏の陽気になってきましたね。皆さまはいかがお過ごしですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期です。だしたっぷりのごはんをしっかり食べて体のバランスを整えましょう!!

 

今日はさっぱり夏メニューのご紹介です!

「だし」っていうとおばあちゃんの味、お母さんの味など古風なイメージがありますが、もっと「だし」をおしゃれにかっこよく生活に取り入れられるんです(*^^*)

ON THE UMAMIのスタッフにも人気のおしゃれなだしパスタ。是非お試しください(^^♪

 

だし屋の白だし~無添加~で簡単に作れます!

作り方は簡単ですが、とっても華やかで涼しそうに見えるパスタです(*^^*)女子会やママ友とのランチメニューにいかがですか?

化学調味料・保存料無添加なので、お子様にも安心(*^^*)。パパの体にもやさしい。

おいしい&嬉しいレシピです!

冷製パスタのレシピはこちら→

 

 

[だし屋の白だし~無添加~]

だしメーカーのノウハウを活かした、だし屋の白だしです。

化学調味料・保存料は使用せず、だしのうま味を最大限に引き出した商品です。

 

 

6種類の合わせだしのうまみがたっぷり入っている白だしで作るので、おだしのうまみもしっかりあり、

化学調味料・保存料無添加なので、体にもやさしいお料理。ポーチドエッグのとろ~り感もたまらない一品です。

 

 

ON THE UMAMIでは、おだし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみのことなら、ON THE UMAMIへ。