2018.10.08

【日本経済新聞】ON THE UMAMI本店を掲載していただきました!

日本経済新聞様にON THE UMAMI 本店を紹介していただきました。

 

この度、ON THE UMAMI 本店として、だし専門店を地元・新潟県三条市に10月17日(水)にグランドオープンすることになりました!だし関連の商品をはじめ、トマトやチーズなど様々な素材のうまみを活かした商品を100アイテム、取り揃えてご紹介しております(*^^*)

 

お店では、だしの試飲や商品の試食を準備して、皆さまのお越しをお待ちしております。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

 

 

フタバはだしをつくり続けて65年。

業務用のだしを板前さんや調理場のスタッフに販売してきました。

プロの料理人の方々が毎日使うだしを、いつも安全においしくご使用いただけるように。品質がブレないようにと品質管理を徹底してまいりました。

 
そして、次の世代へ伝えていきたい大切な日本の食文化として「UMAMI」に着目しました。UMAMIへの着目は、日本人が持っている本質的な感性であり日本の大切な文化です。

 

現代は、日々の仕事に追われ忙しくストレスを感じる社会。

その中で家族や大切な人のために、料理を作る喜びや感動を感じるきっかけとなれば幸いに思います。

 
お店ではお客様との絆をより深くできるような商品・サービスを展開していきます。

ほっと一息つけるような、温かさを感じてもらえるような、地域の皆さまに愛される、温かいお店にしていきたいと思っております。

 

スタッフ一同、頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。