MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2017.09.14

UMAMIの旅に投票をお願いします!

こんにちは。ON THE UMAMIの井上です。

 

この度、ON THE UMAMIのだしパック「UMAMIの旅」が、日本最大級のお取り寄せの総合情報サイト「おとりよせネット」のベストお取り寄せ大賞・だし、調味料部門にノミネートされました!(^^)! ありがとうございます。

 

10月5日(木)正午までユーザー投票を行っております。是非皆さまからの投票をお願いいたします。

 

 

 

UMAMIの旅

鰹と昆布、合わせ、いりこ、あご、本枯鰹節の5種類のだしが入っただしパックセット。

ダシづくりを追求していく中で「うまみ」成分の科学的な分析と、職人の感性や技術力を駆使して仕上げた商品です。

国産の厳選素材を使用しており、それぞれの「だし」を料理ごとに使い分けることで、日本各地に根付く「だし文化」を楽しめます。

素材本来の香りや味わいの違いを手軽に味わえます。

商品詳細はこちら⇒

 

 

 

ON THE UMAMIでは、だしのおいしさ、だしのうまみ、だしでほっと癒されることを是非たくさんの方に知っていただけるといいなぁと感じております。

だしパック、ダシにまつわることなら、ON THE UMAMIにお任せください。

 

今後ともON THE UMAMIをよろしくお願いいたします。