MENU
カート
2018.01.17

新潟komachiに「ハンドドリップだし」を紹介していただきました!

2017年12月25日発行の新潟Komachiにハンドドリップだしを紹介していただきました。

 

「Editor’s Keyword」というコーナーで、編集部の方が気になるワードをそれぞれの視点で紹介してくれます♪

他にもたくさんのワードが紹介されています。私が気になったのは「TTCUP」。

話題のキーワードをチェックしてみてください(^^♪

 

 

ハンドドリップだしは、コーヒーを飲むような感覚で手軽に「おだし」を楽しんでいただきたいという思いから販売を始まました。

ご注文を受けてからスタッフが一杯ずつ丁寧にだしをドリップして提供いたします。

 

5種類の乾燥させた野菜(たまねぎ、にんじん、セロリ、じゃがいも、生姜)とメジマグロの花削りを一緒にドリップすることで、やさしい風味とまろやかな味、野菜スープのようなほっとする味をお楽しみいただけます。

 

ON THE UMAMI 新宿マルイ本館店にて提供しております。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

だしにまつわるおいしいことを提案しております。

今後ともON THE UMAMIをよろしくお願いいたします。