MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2018.05.25

ふわふわしっとり食感!甘じょっぱさがおいしい!!(うまみのことならON THE UMAMI)

いつもON THE UMAMIオンラインショップをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

ぽかぽかで新緑がきれいな気持ちいい季節ですね。私はこの時期が一番好きかも(*^^*) お弁当を持ってピクニックに行ったり、ドライブに行くのもいいですよね。

お弁当作りにはON THE UMAMIのレシピサイトをご活用ください。定番の料理からおしゃれな料理まで日々更新していますよ!

ONTHEUMAMIのレシピ紹介はこちら→

 

今日は子供たちに大絶賛のふりかけをご紹介いたします!

甘じょっぱく味付けしてありますので、ごはんかモリモリ進みます!普段よりいっぱい食べてくれますよ(^^♪

 

【糸かつお生ふりかけ】

糸状にふんわりと削った糸かつおに7種類のだしを使って甘じょっぱく味つけしたふりかけです。

刻み昆布のアクセントにかつおの風味が口いっぱいに広がります。

 

 

ごはんにのせて食べることはもちろん、おにぎりや和え物としても絶対美味しい(*‘∀‘)

ふんわり食感だけど、しっとりもしている新食感。ダマにならずにパラパラごはんにかけれます!

かつお、昆布、うるめいわし、さば、そうだかつお、枯そうだかつお、枯かつおの7種類のおだしをたっぷり含ませて味付けしているのも“おいしさの秘密”なんですよ!

是非、お試しください。

 

だしのうまみ、素材のうまみのことなら、ON THE UMAMIへ。