MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2018.07.04

【新潟伊勢丹・NIIGATA 越品】にて販売しています!

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

本日より新潟伊勢丹2F「NIIGATA 越品」コーナーにON THE UMAMI の商品を期間限定で販売しております!

 

 

本日は初日!おだしの試飲を実施中です!(週末にもおだしの試飲を実施いたします!)

おいしいおだしを試飲してお好みのおだしを見つけるチャンス!です(^^♪

 

ON THE UMAMIのだしは、そのまま飲んでもスープのようにおいしい「おだし」です。

もちろん、お料理にもお使いください。例えばお味噌汁に使うと、すっごく美味しくなるんです!ご家族の笑顔(^^)も増えますね。

様々なレシピを掲載したレシピ集も差し上げております。

 


販売期間:2018年7月4日(水) ~ 7月17日(火)


 

 

 

「越品」とは、越後新潟のよいものを集めたこだわりの銘品を取り揃えているコーナーで、包丁やニット製品など幅広い商品があります。

 

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください(*^^*)

 

ON THE UMAMIでは、おだし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみのことなら、ON THE UMAMIへ。