MENU
カート
2018.08.02

【新潟伊勢丹・NIIGATA 越品】にてイベント開催中です!

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただき、ありがとうございます。

猛暑の8月ですが、ON THE UMAMIスタッフは元気に8月を乗りきりますよ!(^^)!

 

8月1日より、新潟伊勢丹・5Fキッチンフロア「NIIGATA 越品」コーナーにON THE UMAMI の商品を期間限定で販売しております!

 

今回はたくさんのメディアで紹介された!話題のハンドドリップだしの実演と試飲をしております!(土日限定)

この機会に是非ハンドドリップだしをお試しください。

 

 

 

明日8月3日のイベントはすごいですよ(*^^*)

燕三条イタリアン Bitの秋山様と野菜ソムリエ上級Pro. の清野様による「旬の夏野菜をより美味しくいただける調理法を実演」を開催いたします。

ON THE UMAMIのおだしも使ってくださるとのことで、とっても楽しみ♪

私も見に行きた~い!お仕事だけど…(>_<)

詳しくはこちら⇒

 

 

さらにお得な情報!

ON THE UMAMIのスタッフが教える、おいしいだしの取り方講習会も下記日程で開催します!

「だしってこんなにおいしい!」と感動を味わえます!

8月6日(月) 11:00~17:00

8月7日(火) 11:00~17:00

8月10日(金) 11:00~17:00

8月14日(火) 11:00~17:00

 

皆さま、新潟伊勢丹まで是非お越しください。お待ちしております!

 

先回の期間限定販売(2018.7.4~7.16)の際は、たくさんのお客様におだしの試飲をしていただき、「これおいしい!」という嬉しい声をたくさんいただきました。

直接お客様の声をお聞きして、とても貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございます!

 

 

ON THE UMAMIでは、おだし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみ、ライフスタイルのことなら、ON THE UMAMIへ。