MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2018.08.30

8月31日は「野菜の日」お得なキャンペーン始まります!

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただき、ありがとうございます!

 

8月31日は「野菜の日」。

「もっと野菜のことを知ってほしい」「野菜をたくさん食べてほしい」という思いで「8(ヤ)3(サ)1(イ)」の語呂合わせからできた記念日です。

 

皆さんは普段の食事で野菜をしっかり摂っていますか?

日頃からバランスよく摂らなきゃなぁと思っていても、なかなかできないものですよね(*^-^*)

野菜料理って、下ごしらえも調理も手間や時間がかかって面倒なんですよね(-.-) だから、簡単に生サラダで済ませてしまう私です。たっぷりの野菜を使って丁寧に調理したいという気持ちはあるんですよねぇ~

 

厚生労働省は1日の野菜の目標摂取量を350gと定めていますが、調査によると成人1日の野菜摂取量の平均は276.5g。野菜が不足している結果だったそうです。

たっぷりの野菜をバランスよく摂りたいですね(^^♪

 


 

ON THE UMAMIよりお得なキャンペーンのお知らせです。

新宿マルイ本館店限定の“野菜だしキャンペーン”が始まります!

UMAMIだし野菜の徳用サイズを1袋ご購入のお客様に、テレビでも話題の「ハンドドリップだし野菜のUMAMI」を1袋プレゼントいたします(^^♪

 

【UMAMIだし 野菜(徳用)】

人気のUMAMIだし野菜の徳用サイズです。

野菜スープのような美味しい野菜だしを是非味わいください。

https://www.on-the-umami.com/fs/umami/dashipack/6423

 

【ハンドドリップ野菜のUMAMI】

ご家庭で野菜とまぐろ節の飲むおだしを楽しめます。

お仕事のリフレッシュタイムや、家事の一息ついた時間にお試しください。

おだしの温かさがほっとリラックスさせてくれますよ!

https://www.on-the-umami.com/fs/umami/hand-drip/6428

 

 

野菜の日にぴったりのキャンペーン。野菜のうまみをたくさんの方に感じてほしいです(*^-^*)

8月31日~9月2日までの期間限定です。

是非この機会にご利用ください。

 


 

ON THE UMAMIでは、おだし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみ、ライフスタイルのことなら、ON THE UMAMIへ。