MENU
カート
2018.10.03

新潟県内初の直営店をオープン!

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

ON THE UMAMIでは新潟県内初となる直営店(ON THE UMAMI 本店)を地元三条市に10月17日グランドオープンすることになりました(*^^*)

 

直営店では人気のUMAMIだしシリーズやご飯のお供、炊き込みご飯の素など食材のうまみを活かした商品を販売いたします。

 

 

また、日本初!ハンドドリップでスタイリッシュに入れた飲むおだし「ハンドドリップだし」や、昆布だしのうまみがガンジー牛乳とコラボしたUMAMIソフトクリームを提供いたします!

 

 

 


ON THE UMAMI 本店

2018年10月17日(水)グランドオープン

営業時間:10時~19時

定休日:日曜日


 

直営店オープンに合わせまして、4種類のパスタソースシリーズも新発売の予定です!

こちらは後日お知らせいたしますね。お楽しみに♪

 

ON THE UMAMIではたくさんのお客様とコミュニケーションを大切にしながら、地元の皆さまから親しまれるお店づくりをしてまいります。

 

商品やおだしのこと、毎日のごはんづくりの悩み、ちょっとした世間話など、どんなことでもスタッフにご相談ください(*^^*)

 

ご家族や大切な人のために、おいしい料理をつくる喜びを感じるきっかけとなれば、幸いに思います。

あ~。ここに来るとほっと一息つける~と感じていただけるような温かいお店になれるといいなぁ。と思っております。

新潟の皆さま、スタッフ一同どうぞよろしくお願いいたします。