MENU
カート
2019.01.25

日本初のハンドドリップだし第二弾!新発売

いつもON THE UMAMIをご愛顧くださいまして、ありがとうございます。

 

本日より、ハンドドリップだしの第二弾を新発売いたしました。

今回は「鶏と生姜のUMAMI」。324円(税込み)

 

 

 

国産の鶏ムネ肉を花削りにして、その上に千切りした生の生姜を組み合わせてハンドドリップする、だし専門店ならではのだしドリンクです。

鶏本来のうまみとコク、生姜の華やかな香りをより一層引き出しました。この冬にしか味わえない、ほっと一息つける特別なハンドドリップだし。是非お試しくださいませ。

 

化学調味料、保存料無添加なので、お子様からご年配の方まで安心してお飲みいただけます。

お店ではスタッフがご注文をいただいてから1杯ずつ丁寧にドリップして提供いたします。お店でしか見られないハンドドリップだしの実演もぜひお楽しみください。

 

生姜のぽかぽか効果もあり、冷え性の改善や風邪予防にも効果的ですね。

体があったまると血行も良くなり、基礎代謝があがりやすくなります。代謝がアップするとエネルギー消費量も増え、脂肪が燃焼されやすくなるんですって(*^^*) 冬太り対策としてもおすすめです!

 

ON THE UMAMI 本店

〒955-0845 新潟県三条市西本成寺2丁目24番26号

 

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

おだし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみ、ライフスタイルのことなら、ON THE UMAMIへ。