MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2019.03.18

日本テレビ メレンゲの気持ちでUMAMIだし鶏が紹介されました!

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

 

3月16日(土)放送の「メレンゲの気持ち」でON THE UMAMIの「UMAMIだし 鶏」が紹介されました!

 

放送作家の野々村友紀子さんが愛用してくださっていて、「突撃!芸能人のお宅で昼ごはん」というコーナーでおいしそうなスープを作ってくださいました!ありがとうございます(*^^*)

 

一緒に紹介していた、オムライスもとってもおいしそうでした♡♡♡

 

 

UMAMIだし 鶏は、だしパックになっていますので、簡単におだしを引くことができます。

テレビでもおっしゃっていただいたように、時間がない時に簡単に調理できる、忙しいママのお助けアイテムとなっております。

ほんの少し味付けをして、お料理しやすいように味を調えております。

簡単にスープを作ったり、麻婆豆腐やエビチリの調味料としてもご使用いただけます!

 

 

 

新潟県でだしを製造しているだし専門メーカーが、鶏のうまみを引き出す商品開発を進めて、ON THE UMAMIブランドとして発売したこの商品。今ではたくさんの方に試飲していただき、ファンになっていただいていることが本当にうれしい(*^^*) 皆さまからのお声を励みにこれからも頑張ります!

 

UMAMIだし 鶏

商品詳細はこちら↓

https://www.on-the-umami.com/fs/umami/dashipack/6417

 

お得な徳用サイズもございます↓

https://www.on-the-umami.com/fs/umami/dashipack/6424

 

 

 

ON THE UMAMIでは、おだし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみ、ライフスタイルのことなら、ON THE UMAMIへ。