MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2019.04.29

【新商品】夏季限定!冷や汁の素

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

 

ON THE UMAMIより4月29日発売!新商品の紹介です(*^^*)

 

夏季限定!「お出汁がきいた 冷や汁の素」。

冷たい水を注ぐだけの簡単ごはん。4種類のお出汁のうまみをすごく!感じることができます(*^^*)

ぜひお試しください。

 

 

 

気温が上がって食欲が落ちてしまう(>_<)これからの季節に、さらっと食べれるのが冷や汁。

たんぱく質やビタミンBが豊富なため、夏バテ予防や夏風邪予防には最適です(*^^*)

 

だし屋がお出汁のうまみと風味にこだわり、

いわし、あご、かつお節、昆布の4種類のだし粉と地元新潟県産のこしひかりを使った米味噌を合わせた冷や汁の素です(^^♪

 

ご注文はこちら↓

https://www.on-the-umami.com/fs/umami/dashityaduke/8211

 

■ごはんに冷たいお水と冷や汁の素を入れて混ぜるだけ。

お好みの具材(豆腐、きゅうり、大葉、みょうがなど)を入れてさらっと!お召し上がりください。

 

 

ON THE UMAMIでは、だしパック、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみ、野菜だしパック、ライフスタイルのことなら、ON THE UMAMIへ。