MENU
カート
2019.08.26

8月31日は「野菜の日」1日限定の超お得キャンペーン!

 

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただき、ありがとうございます!

 

 

8月31日は「野菜の日」。

「もっと野菜のことを知ってほしい」「野菜をたくさん食べてほしい」という思いで「8(ヤ)3(サ)1(イ)」の語呂合わせからできた記念日です。

 

 

皆さん、普段の食事でバランスよく野菜食べていますか?

 

厚生労働省は1日の野菜の目標摂取量を350gと定めていますが、調査によると成人1日の野菜摂取量の平均は295gほどしかないそうです。(平成21年国民健康・栄養調査)

自分はたくさん食べていると思っていても実は足りなかったり、偏った物しか食べていなかったりしますよね。

 

野菜や果物には、ビタミンや食物繊維が豊富に含まれています。

特に、ビタミンCや、緑黄色野菜に多いβ‐カロテンには発ガン物質が体内で作られるのを阻止する働きがありますし、食物繊維は「腸の掃除役」として知られ、生活習慣病の予防に役立ちます。

さらに、野菜や果物には血圧を下げる働きがあるカリウムも多く含まれます。

 

栄養豊富な野菜をバランスよく摂って、健康的な生活を送りたいですね(*^^*)

 

 


 

★ON THE UMAMIより、野菜の日にちなんだ8月31日限定のお得なキャンペーンのお知らせ★

 

人気のだしパック「UMAMIだし野菜」の徳用サイズを1袋以上ご購入のお客様に、「ハンドドリップだし野菜のUMAMI」を1袋プレゼントいたします(^^♪

 

キャンペーン期間は8月31日のみ!

対象店舗:

ON THE UMAMIオンラインショップ(受付時間0:00~23:59)

ON THE UMAMI本店(営業時間10:00~17:00)

 

 

【UMAMIだし 野菜(徳用)】

人気のUMAMIだし野菜の徳用サイズです。

何にでも使える万能だし。野菜スープとしても調味料としてもお使いいただけます。

https://www.on-the-umami.com/fs/umami/dashipack/6423

 

 

 

【ハンドドリップだし野菜のUMAMI】

ご家庭で野菜とまぐろ節の飲むおだしを楽しめます。

お仕事のリフレッシュタイムや、家事の一息ついた時間にお試しください。

おだしの温かさがほっとリラックスさせてくれますよ(^^)

https://www.on-the-umami.com/fs/umami/hand-drip/6428

 

 

 

野菜の日にぴったりなキャンペーンです!

ぜひこの機会にご利用ください(*^^*)

 


 

ON THE UMAMIでは、おだし、野菜だし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみのことなら、ON THE UMAMIへ。