MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2019.10.28

[お礼]地域の皆さまに感謝!おだしの祭典

いつもONTHEUMAMIをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

昨日開催いたしましたフタバ🌱工場祭「おだしの祭典🍂」。

たくさんのお客様にお越しいただきまして、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

おかげ様で多くのお客様にご来場いただき、無事に終了することができました☺️これもひとえに地域の皆さまの温かいご支援あってのことと改めて感謝いたします!

 

小雨が降る中☂️、開催時間前からお待ちいただきましたお客様、詰め放題で長蛇の列に並んでいただいたお客様、ありがとうございました。

商品のご紹介や試食のおすすめなど、お客様お一人お一人にゆっくりと対応できず、反省するべき点も多々ありました。

今回、お客様よりいただいたご意見を参考に次回開催に向け、さらに改善してまいります。

 

 

 

 

 

ON THE UMAMI 本店は直営店として常時営業しております☺️

🔸ご自宅でおいしいダシを使ってお料理を楽しんでみませんか?

🔸お友達にちょっとしたプレゼント!おだしの詰合せはいかがですか?

🔸一年間の感謝の気持ちを込めてお歳暮にいかがですか?

 

 

ON THE UMAMI本店
新潟県三条市西本成寺2丁目24番26号

 

ON THE UMAMIオンラインショップ

https://www.on-the-umami.com/ec/

 

ON THE UMAMIでは、おだし、野菜だし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみのことなら、ON THE UMAMIへ。