MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2020.04.03

【agney*×ON THE UMAMI】agney*様とコラボしました!

 

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただきましてありがとうございます。

 

 

天然素材のとっても温かみのある食器を丁寧に作っているagney*様と「赤ちゃんのためのUMAMIだし やさい」がコラボしました!

 

 

 

お子様の成長に合わせて、いろんな用途の食器を提供してくれるagney*様。

https://www.agney.jp/index.html

 

こどもたちの成長ともに寄り添う食器♡なんて素敵ですね(*^^*)

 

agney*様の食器は天然の竹(孟宗竹)からできています。

食器を持った感触、可愛らしさやナチュラル感が、本当に素敵な食器です!大切なお子様の食事に使いたい!っていうママさんが多いのも納得です!名入れもしてくれますよ!

 

 

ON THE UMAMIも、赤ちゃんからおじいちゃん・おばあちゃんになるまで使っていただけるような、おだしにまつわるライフスタイルを提案しております。

今回は、子供たちのためにとてもこだわって、職人さんがものづくりをしているagney*様の食器が素敵すぎて(*^^*) コラボをお願いしました!快くお受けいただき、ありがとうございます!

 

 

『agney*』様の公式サイトにて月齢やシーンに合わせた食器が紹介されています。

https://www.agney.jp/item-all.html

 

是非、赤ちゃんのためのUMAMIだし やさいと一緒にお使いください(*^^*)

モリモリ食べてくれます!っていうコメントをたくさんのお客様よりいただいております。

 

赤ちゃんのためのUMAMIだし やさい

https://www.on-the-umami.com/fs/umami/forbaby/6469

 

 

 

↑↑↑

ON THE UMAMIでは月齢に応じてレシピを紹介しております。

是非、ご覧ください(*^^*)