MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2020.04.30

SNSフォロワー様限定!キャンペーン実施中!

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

キャンペーン実施のお知らせ

 

全国各地で行われている催事に参加して、直接皆様にお会いするのを楽しみに準備を進めていたのですが…

この度の新型コロナウイルスの影響で、予定していた催事もバタバタと中止となってしまい、行き場をなくした商品がたくさん残ってしまいました(>_<)

 

取り扱い商品が食品なので、賞味期限があります。

私たちが一つひとつ心を込めてつくった商品の賞味期限がどんどん近づいてきております。

このままだと破棄処分になっちゃう…😭

 

そこで、ON THE UMAMIのSNSをフォローしてくださっている方限定!特別企画。

ただいまキャンペーン中の「おうちごはん応援セット」をご注文いただくと、ON THE UMAMIの商品を更に2つプレゼントいたします!

(※おまけに関しましては、上記理由で少し賞味期限が短めとなっておりますがご了承下さい。)

 

 

【おうちごはん応援セット詳細】全3セットをご用意しております!

●通常の価格より10%OFF

●送料無料

●ON THE UMAMIの商品1つおまけ

●SNSフォロワー様にはさらにON THE UMAMIの商品2つのおまけ✨

※⚠ご注文時の通信欄に「Instagram or Twitter or Facebookをフォローしています!もしくはLINE登録しています!」と入力ください!

新規フォロワー様大歓迎!

 

 

【応募期間】4月30日(木)~5月30日(日)

 

 

是非「おうちごはん応援セット」をご注文下さい😫🆘

https://www.on-the-umami.com/fs/umami/c/ouchigohan

 

 

 

今日も美味しいね❤と食卓が笑顔で溢れるようにとスタッフが心を込めて作った商品です。

大切な商品が無駄にならいないようにON THE UMAMIの事も応援していただけたら嬉しいです😭❤