MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2020.05.16

クラウドファンディングに参加しています

 

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

ON THE UMAMIは、新潟県三条市にある株式会社フタバが運営しております。

フタバは業務用のおだしをつくり続けて68年のダシ製造メーカーです。全国のホテル、飲食店、学校給食、施設などに業務用の花かつおやだしパックなどを販売してきました。

 

この度の新型コロナウイルスの影響で、外出自粛や休業、休校となり・・・弊社へいただくご注文が激減しました。それに伴い、倉庫の在庫もいっぱいの現状。このままでは大量に破棄処分になってしまします。

 

できることなら、商品を一つひとつ丁寧に作っている製造部員のためにも、誰かに使っていただきたい・・・!おいしい出汁を味わってもらいたい!

普段はスーパーなどには出回らないプロの料理人の味をご家庭でも楽しんでもらえたら・・・

そんな思いでクラウドファンディングに参加させていただきました。

 

全国の外食産業で働いている方達が、また笑顔で働ける日々が一日も早く訪れることを切に願っております。皆さまのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

CAMPFIRE

https://camp-fire.jp/projects/view/270303

 

リターン商品には、業務用の大きなサイズの削り節や、だしパック、めんつゆ等があり、ON THE UMAMIおうちごはん応援セットもございます。

業務用のだしパックは、だしパックの中身を破いてお茶パックなどに入れ、ご家庭で使用する量に小分けして使用するのがおすすめです!

 

 

 

 

毎日、食べても見ていても飽きないくらい大切な商品♡

そんな大切な商品が無駄にならないように、応援していただけたら嬉しいです(*^^*)