MENU
カート
2020.06.22

新商品 八海山の酒粕を使用したクルミのヘルシーお菓子

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

スーパーフードであるクルミと八海山の酒粕パウダーを使用したヘルシーおやつ「八海山酒粕くるみ」をご紹介します。

 

八海山酒粕クルミは、体に良いオメガ3脂肪酸、ポリフェノール、ビタミン、ミネラル、たんぱく質など栄養素がぎゅっと詰まったクルミと、自然な甘みと上品な香りが特徴の新潟を代表する日本酒「八海山」の酒粕パウダーとミネラルやカルシウムを多く含む粗糖をクルミに混ぜ合わせました。

 

 

商品詳細はこちら→

 

粗糖は精製済みの砂糖と比べて体内でゆっくり消化される分、吸収に時間がかかるので少しの糖分で長い時間体を元気にしてくれます。粗糖の甘さはコクと甘みのバランスが良く、酒粕パウダーと相まってどこか懐かしい繊細な甘さが感じられる口当たりになっています。

化学調味料・保存料無添加のため健康志向の方、ダイエット中の方だけでなく、子供から大人まで安心して召し上がっていただけます。

 

 

同じく健康にいいと注目されている「飲むお出汁」と一緒にお楽しみください。

 

 

ON THE UMAMIでは、だしパック、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみ、野菜だしパック、ライフスタイルのことなら、ON THE UMAMIへ。