MENU
カート
2020.07.21

ちょっとした贈り物にピッタリ【ピクルス3本詰合せセット】

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

 

新商品の『UMAMI ピクルス』がギフトになりました(*^▽^*)

 

 

 

UMAMIピクルスは、だしと掛け合わせることにより、和テイストのピクルスに仕上げました。全商品、化学調味料・保存料無添加のため大人から小さなお子様までお楽しみいただけるピクルスです(*^^)

 

 

 

 

 

【おやさいミックス】

大根・人参・きゅうりを使用した定番の『おやさいミックス』に使われているきゅうりは「もとまちきゅうり」と呼ばれ、収穫後すぐに乾燥することで旨味をぎゅっと凝縮しています。

だしとピンクペッパーや白ワインビネガーを掛け合わせているため、洋風ピクルスとして、ピンチョスやブルスケッタ等、パンにもぴったりです(^^)

 

【大口れんこん】

新潟県随一のブランドである「大口れんこん」を使用したピクルスです。れんこんのシャキシャキとした食感が楽しめるピクルスです。れんこんと相性のいいマスタードとかんきつ果汁を使用することで、かつお節の香りがしながらも爽やかな仕上がりになりました。

 

【きのことうずら】

新潟県産のえのきと八海山の雪解け水で育った肉厚で弾力のある「八色しいたけ」とうずらの卵をミックスしたピクルスです。和食から洋食まで様々な食事シーンで楽しんでいただけます(*^^*)

 

 

「おやさいミックス」「大口れんこん」「きのことうずら」の3種類のピクルスが入ったギフトセットです。

大切な方への贈り物に、ちょっとした手土産にいかがですか?

 

【ピクルス3本セット】の詳細はこちら☞

 

 

 

 

ON THE UMAMIでは、だしパック、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみ、野菜だしパック、ライフスタイルのことなら、ON THE UMAMIへ。