MENU
カート
2020.08.24

おうちごはん応援キャンペーン

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただきありがとうございます。

 

お得なキャンペーンのご紹介です(*^^)

 

 

お好きな炊き込みご飯の素3個ご購入いただくと

 

通常価格4,536円が8%OFFになります。

 

8月24日から9月6日までの期間限定キャンペーンです(*^▽^*)

 

 

対象の商品はだし屋の炊き込みご飯の素4種からになります

 

 

 

【だし屋の炊き込みご飯の素 鯛めし】

鯛のうまみが引き立つ、皮付きの切り身が入った豪華な鯛めしです。生しょうがの風味が味を引き締め、主張しすぎない鰹節、昆布、鯖節、しいたけのだしのうまみとやさしい香りが鯛の風味をいっそう引き立たせます。

 

【だし屋の炊き込もご飯の素 かにめし】

新潟県糸魚川市の能生町産の紅ズワイ蟹をふんだんに使用し、2合炊きで蟹身が5本とほぐし身が入った贅沢な炊き込みご飯です。国産の鰹だしと紅ズワイ蟹から抽出した蟹だしをベースに、鰹と昆布のうまみでバランスよく風味づけ。蟹の風味を存分にご堪能いただけます。

 

【だし屋の炊き込みご飯の素 鶏めし】

風味豊かでどこか懐かしい味わいの鶏めしです。大きな鶏肉は炊き上がりに混ぜるだけでほどける柔らかさです。鶏や野菜から出るうまみ、そして中厚削りと花削りのダシをベースに3種類の醤油と2種類の砂糖で甘辛く仕上げました。大葉やみょうがを刻んで混ぜてさっぱりとさせたりとアレンジもおすすめです(*’▽’)

 

【だし屋の炊き込みご飯の素 ほたて五目】

ごろごろ入ったベビーホタテに、人参、たけのこ、ごぼう、油揚げが合わさったボリュームたっぷりの五目ご飯です。鰹節、にぼし、昆布、鯖節、しいたけ、鯛、あさり、帆立と8種を使用しただしがホタテの貝柱に染み込み、口の中でうまみがじわっとひろがる贅沢な一品です。

 

 

 

以上4種類の中からお好きな商品をお選びください。

 

 

ご飯のおいしくなる季節(^^)

是非この機会にお試しください

 

 

 

ON THE UMAMIでは、おだし、野菜だし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみのことなら、ON THE UMAMIへ。