MENU
カート
2021.01.26

フード・アクション・ニッポン アワード2020受賞10産品に選ばれました!

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

この度、UMAMIだしシリーズの中でも人気の「UMAMIだし 野菜」が

フード・アクション・ニッポン アワード2020で受賞10産品に選ばれました!

 

選定いただいた株式会社 阪急阪神百貨店様、ありがとうございます。

スタッフ一同本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)

 

 

2020年1月26日、に授賞式✨が行われました。

コロナ禍での今年の授賞式は、オンライン授賞式!

こんな様子で行われました↓

 

 

 

 

選定いただいたポイントとして

口の中に入れた瞬間、本能的に「うまい!」と魅了された商品。アレルゲンフリーや化学調味料を使用していない、ヴィーガン対応の体にやさしい商品。毎日の食卓に安心していただける。

と評価していただきました。

 

 

【UMAMIだし 野菜】

4種類の国産野菜を使用した、うまみとコクの味わい深いだし。 淡路島産の甘い玉ねぎと、北海道産の香りの良い玉ねぎの2種類を使用することでバランスの良い野菜だしに仕上げてあります。和食だけでなく、洋食だしとしてもおすすめです。

 

商品ページはこちら↓

UMAMIだし 野菜のレシピも更新しています!

 

これからも素材のUMAMIの魅力を多くの皆さまに伝えていきたいと思います!

 

 

ON THE UMAMIでは、おだし、野菜だし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみのことなら、ON THE UMAMIへ。