MENU
カート
2021.07.12

【ひよこクラブ】ON THE UMAMIの商品を紹介していただきました。

2021年7-8月号の【ひよこクラブ】にON THE UMAMIの商品「赤ちゃんのためのUMAMIだし ささみ」「赤ちゃんのためのUMAMIだし たい」を紹介していただきました。

 

 

 

【赤ちゃんのためのUMAMIだし ささみ】

生後7ヵ月の赤ちゃんからお使いいただける、国産の鶏ささみ肉をじっくりと焼き上げ、鶏肉のうまみを引き出したお出汁です(^^)

淡白な味わいの中にもしっかりと旨味が効いています。

ささみだしはだし取り後のパックの中身もお使いいただけます。

化学調味料・保存料・食塩・砂糖不使用の優しいおだし。

※アレルギー物質である「鶏肉」が含まれております。ご使用の際は、ご注意ください。

ささみだしの商品詳細はこちら☞

 

【赤ちゃんのためのUMAMIだし たい】

生後7ヵ月の赤ちゃんからお使いいただけるおだし(*^^*)

国産の鯛煮干しを使用したおだしです。

鯛の煮干しを使用することでうまみが凝縮され、コクや深みのあるおだしが取れます。

化学調味料・保存料・食塩・砂糖不使用でアレルギー28品目も含まれていないので、安心してお使いいただけます(*^^*)

たいだしはだし取り専用のだしパックです。だし取り後のパックの中身はお使いいただけません。

たいだしの商品詳細はこちら☞

 

 

ON THE UMAMIでは、おだし、野菜だし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみのことなら、ON THE UMAMIへ。