MENU
カート
2021.08.04

新商品!お出汁を楽しむ みそ玉キット発売しました

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただきありがとうございます。

 

新商品のお知らせです(*^^*)

 

おだしを楽しむ みそ玉キット発売しました!!

 

 

おだしを楽しむ みそ玉キット

UMAMIだし 鰹と昆布、合わせ、いりこ、あご、野菜、悟りだし本枯鰹節、悟りだし鰹と昆布の7種類のおだしで様々な味噌汁が味わえるみそ玉キット。

新潟県産のこしひかり味噌と風味豊かなあおさとわかめの味噌汁が簡単に作れます。

お好みのおだしをみつけて味噌汁作りをお楽しみください。

商品詳細はこちら☞

 

 

 

 

 

おだしは定番の鰹と昆布やあごだし、いりこだしなど全国各地のだし文化をお楽しみいただけます(^^)

 

味噌は新潟県産のこしひかり味噌を使用しており、こしひかりの糀の甘みを感じることができます

愛知県産のあおさと徳島県鳴門産のわかめにより、味噌汁をより一層風味豊かに仕上げてくれます。

 

だし専門店ならではの豊富なだしの種類で様々なだしの違いを感じてお楽しみください!

 

 

 

混ぜて、丸めて、お湯を注ぐだけで簡単においしい味噌汁が味わえるみそ玉キット

 

とても簡単に作れるので夏休みのおうち時間に親子で楽しんでみてはいかがですか?

 

 

冷蔵庫や冷凍庫で保存が利くので、一人暮らしでお味噌汁をつくるのは大変という方にもおすすめですよ(*’▽’)

 

 

 

ON THE UMAMIでは、おだし、野菜だし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみのことなら、ON THE UMAMIへ。