MENU
カート
2021.08.10

新商品!やさしさいっぱいのフォーシリーズ発売しました!

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただきありがとうございます。

 

本日発売!!

やさしさいっぱいフォー プチヴェールのグリーンカレー

やさしさいっぱいフォー 大豆ミートのごま豆乳

 

どちらも、動物性原料不使用でグルテンフリーなので、ヴィーガンの方や食事に気を付けている方に罪悪感なくお楽しみいただけます(*^^*)

遅く帰ってきた日のごはんや夜食、ランチのスープなどおにぎりのお供としてもおすすめですよ!

 

 

 

やさしさいっぱいフォー プチヴェールのグリーンカレー

 

 

本場タイのグリーンカレーを香辛料として使用し、プチヴェールやル レクチエのうまみをベースに仕上げた、やさしい辛さのグリーンカレーフォーです。

βカロテンやビタミンC、鉄分、カルシウムといった栄養が豊富な新潟市秋葉区産のプチヴェールと新潟県産のル レクチエを使用しています。

動物性原料不使用・グルテンフリーでからだにやさしいグリーンカレーのフォーです。

カシューナッツを加えることで違う食感がアクセントになりよりお楽しみいただけます。

 

 

 

発売前にモニターをしていただいた方の声をご紹介♪

 

◎ココナッツのよい香りがして美味しい。

年配の方やあまりエスニックを食べない方でも食べやすそう。

トッピングのカシューナッツも甘くて、食感も良くて美味しかった。

 

◎一般的なグリーンカレーとは違って、うまみが効いてオリジナリティのある味わいだと感じた。

 

◎ちょうど良い辛さで、麺も美味しく、スープの味もばっちりでした!美味しかったーっ(^^)

クセになる味!暑い日のランチに食べたくなる味!また食べたくなる!

 

商品詳細はこちら☞

 

 

 

 

 

やさしさいっぱいフォー 大豆ミートのごま豆乳

 

 

練りごまの風味が効いた、コクのあるごま豆乳フォーです。

大豆ミートの食感・うまみは、ジューシーなお肉と変わらないおいしさを味わえます。

動物性原料不使用・グルテンフリーのからだにやさしいフォーです。

新潟県の伝統的な調味料である「かんずり」をお好みで加えていただくと、ピリッとしたアクセントになりピリ辛なフォーをお楽しみいただけます。

 

 

 

発売前にモニターをしていただいた方の声をご紹介♪

 

◎細かく刻んだ大豆ミートは本物のひき肉に遜色がないことにびっくりしました。

 

◎コクがあり美味!「かんずり」は唐辛子の辛さでしょうかピリッとして締まる感じがする。

 

◎まろやかなので食べやすかったです。付属のかんずりを少し入れてみましたが、かんずりの風味も加わってまた違う味わいになっておいしかったです

 

商品詳細はこちら☞

 

 

ON THE UMAMIでは、おだし、野菜だし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など

 

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

 

だしのうまみ、素材のうまみのことなら、ON THE UMAMIへ。