MENU
カート
2021.08.19

『野菜の日』期間限定お得なキャンペーン

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただきありがとうございます。

 

8月31日は『野菜の日』

「もっと野菜のことを知ってほしい」「野菜をたくさん食べてほしい」という思いで「8(ヤ)3(サ)1(イ)」の語呂合わせからできた記念日です。

 

 

 

ON THE UMAMIより野菜の日にちなんだお得なキャンペーンのお知らせです(^^)

 

UMAMIだし 野菜 【18パック入り】をご購入いただいたお客様に「ハンドドリップだし野菜のUMAMI」を1袋プレゼントします(*’▽’)

 

8月24日~8月31日までの期間限定

野菜の日にぴったりのキャンペーン、この機会にご利用ください(*^^*)

 

 

【UMAMIだし 野菜(18パック入り)】

人気のUMAMIだし 野菜の徳用サイズです。

4種類の国産野菜のうまみを引き出した、雑味のないすっきりとした味わいのおだしです。淡路島産の甘い玉ねぎと、北海道産の香りの良い玉ねぎの2種類を使用することで旨味とコクがたっぷりのバランスの良いだしに仕上げています。

なんにでも使える万能だしです。和食から洋食まで幅広いお料理にお使いいただけます(^^)

 

 

詳細はこちら☞

 

 

【ハンドドリップだし野菜のUMAMI】

たまねぎ、にんじん、セロリ、じゃがいも、生姜の5種の野菜をじっくりと時間をかけて乾燥させ、メジマグロの花削りと一緒にドリップすることで、やさしい風味とまろやかな味、コトコト煮込んだ野菜スープのようなホッとする味をお楽しみいただけます。

 

詳細はこちら☞

 

 

ON THE UMAMIでは、おだし、野菜だし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみのことなら、ON THE UMAMIへ。