MENU
カート
2021.10.20

調味料選手権2021ファイナリストに選ばれました!

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただきありがとうございます。

 

野菜ソムリエ協会主催「調味料選手権2021」の最終審査に

【UMAMIだし 野菜】と【自家製旨辛 神楽南蛮味噌】が選出しました!

 

全142品のエントリーの中からファイナリスト33品に選ばれました✨✨✨

 

応援、投票、ぜひお願いします!!

 

Instagramでの【いいねで応援】

調味料選手権InstagramからUMAMIだし野菜・神楽南蛮味噌の投稿にいいねをお願いします。

 

日本野菜ソムリエ協会ECサイトでの【購入で応援】

送料込みの特別価格で販売中です!

 

期間:10月18日(月)~11月1日(月)

 

 

東急プラザ銀座(東京都中央区銀座5-2-1)
【日時】2021年11月3日(水・祝)11:00-18:00

 

ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください(*^^*)

 

 

UMAMIだし 野菜

ON THE UMAMI一番人気のだしパック

4種類の国産野菜のうまみを引き出した、雑味のないすっきりとした味わいのおだしです。淡路島産の甘い玉ねぎと、北海道産の香りの良い玉ねぎの2種類を使用することで旨味とコクがたっぷりのバランスの良いだしに仕上げています。スープ、ポトフ、パスタ、カレー、揚げ物の下味など和食だけではなく、洋食だしとしてもお使いいただけます。簡単に短時間でおいしいおだしが取れるので、忙しい毎日でも使いやすいおすすめの商品です。化学調味料無添加、動物性原料不使用で、体にやさしい野菜だしです。

【いいねで応援】

【購入で応援】

 

自家製旨辛 神楽南蛮味噌

新潟県産の「こしひかり」と大豆を使用した味噌に、自社栽培した新潟県山古志村特産の唐辛子「神楽南蛮」を細かく刻み、国産の鰹だしを加えて練り合わせて煮込んだ新潟伝統のおかず味噌。だし感が引き立つ味はご飯はもちろん、生野菜のディップや日本酒との相性もぴったり。

【いいねで応援】

【購入で応援】

 

ON THE UMAMIでは、おだし、野菜だし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみのことなら、ON THE UMAMIへ。