MENU
カート
2021.12.23

お得な情報をいち早くお知らせ!ON THE UMAMI公式アプリができました!

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

公式アプリが完成しました(*^^*)

アプリ限定でお得な情報をいち早くお届け!

スタンプカードでログインスタンプを集めるとクーポンがもらえるなどの特典も!

 

 

ぜひダウンロードしてアプリ限定コンテンツをお楽しみください(*’▽’)

 

 

 

ダウンロードはこちら☞https://yappli.plus/umami-app

 

⇩QRコードを読み込んでダウンロードもできます⇩

 

 

 

【アプリでできること】

お買い物

バリエーション豊富な商品をアプリで簡単に検索し、購入することができます

 

お得なクーポンや最新情報をお届け

アプリ限定クーポンや、最新情報をプッシュ通知でお知らせします。

 

レシピ検索

商品を使ったレシピ情報をジャンル別、商品別での検索ができるので簡単に検索できるようになりました。

 

スタンプカードで特典ゲット

アプリと店舗両方で使用できるスタンプカードをご用意。スタンプをためることで、クーポンなどの特典をゲットできます。

 

便利なアプリも活用してみてください(^^)

 

 

ON THE UMAMIでは、だしパック、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみ、野菜だしパック、ライフスタイルのことなら、ON THE UMAMIへ。