MENU
カート
キャンプコラム
キャンプコラム
キャンプコラム
2022.01.01

About

 

 

皆さん、こんにちは。

「そとあそび、そとごはん」をご覧いただき、ありがとうございます。

 

私たちの住んでいる日本の四季はとても美しく、カラダとココロに安らぎを与えてくれるものです。

思いっきり深呼吸して澄んだ空気を味わい、季節の香りを感じるなど、自然を五感で味わうことができます。

自宅で食べている料理が、なぜか外で食べるといつもよりおいしく感じたり、焚火を見ながらコミュニケーションを大切にできたりと

自然の中ならではの醍醐味を感じますね。

 

リモートワークが進み、注文した食事が玄関先まで配達されるとても便利な現代社会。

人とのつながりや、たわいもないことを話し、笑いあうというコミュニケーションが少なくなってきているような気がします。

 

みんな作って食べるBBQ、協力し合ってテントを立てるなど、外遊び、外ごはんには自然と人とのつながりやコミュニケーションが生まれます。

この「そとあそび、そとごはん」をとおして、

外遊びの豊かさや魅力を存分にお伝えできたらと思っています。

 

大切な人が大きな声で楽しそうに笑ったり、汗だくになって無邪気に遊ぶ

外遊びの秘めた魅力に気づき、カラダとココロがわくわくするような感覚を味わえる

日々の暮らしを小休止して、大自然の中で自分らしく休日を過ごす最高のアウトドアスタイルを

ON THE UMAMIの素敵なアンバサダーさんたちとお届けします!

 

さあ、外遊びへ出かけませんか?

自然に秘めた大きな可能性に気づき、カラダもココロもリフレッシュして、穏やかな時間を過ごしましょう。

そして、次の日から始まる日々の暮らしへの活力を貯めこもう!

 

休日の生活をおいしく。健康的に・・・。

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • About
  • キャンプ飯
  • キャンプギア
  • キャンプライフ
  • UMAMIアンバサダー