MENU
カート
キャンプコラム
キャンプコラム
キャンプコラム
2022.01.31

タロリン村でまったりキャンプ

 

前からずっと行ってみたかったけど、なかなか予約の取れない人気キャンプ場【タロリン村】へ行ってみました!

受付がとっても可愛い

 

 

村長さんが女の方で、全体的にとてもセンスが良い!

温かみのある可愛いデザインのキャンプ場

 

うちはやらなかったけど

真ん中にある池のところでマス釣り体験もできるようで

小さなお子様連れの方達はキャッキャ楽しんでました

 

 

自然に囲まれたとても気持ちのいいサイト

お気に入りのロゴスのティピーテントで友達とグルキャン

 

 

晩御飯は卵、チーズ、ベーコンの燻製

そして子ども達希望のチーズフォンデュ

 

 

大人は燻製とあとはボソボソと焼き物をしてお酒をちびちび

 

 

やっぱ焚き火をしながらのお酒は最高やね

 

 

うちから比較的近くにあるし、また予約取れたら行きたいな

今日も楽しいキャンプになりました

 

 


砂糖ゆう さん


 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • About
  • キャンプ飯
  • キャンプギア
  • キャンプライフ
  • UMAMIアンバサダー