MENU
カート
2022.04.05

新商品!!赤ちゃんのためのだしがゆシリーズに3品仲間入りします!

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

赤ちゃんのためのだしがゆシリーズ3品が発売しました!!

 

 

 

国産有機野菜・新潟県産有機米とだしを合わせました。

化学調味料・保存料・砂糖・食塩不使用

アレルギー28品目が含まれていない赤ちゃんのためのだしがゆです(*^^*)

 

 

 

袋を開けてそのまま食べられるので、忙しいママ・パパの離乳食づくりのサポートや、外出時にも使えるレトルト商品!

パッケージは出産祝いやお家に訪問する際のプチギフトにも選んでいただきやすい可愛らしいデザインに仕上げておりますので、プレゼントにもおすすめですよ♪

 

 

 

赤ちゃんのためのだしがゆ にんじんとトマト

 

 

生後5ヵ月頃の赤ちゃんからお使いいただけるだしがゆです

昆布だしでやわらかく煮込んだ人参とトマトに、お米で自然なとろみをつけました。

昆布とトマトに含まれる旨味成分のグルタミン酸は母乳にも含まれているので、離乳食をはじめた赤ちゃんにはぴったり(*^^*)

新潟県産有機米粉・国産有機野菜を使用し、 化学調味料・保存料無添加です。

 

詳細はこちら☞

 

 

 

赤ちゃんのためのだしがゆ トマトとたまねぎ

 

 

生後7ヵ月頃の赤ちゃんからお使いいただけ魚介のおだしと野菜の旨味たっぷりのだしがゆです。

舌でつぶせる固さです(^^)

旨味が豊富なトマトと玉ねぎを、鰹と昆布の合わせだしでやわらかく煮込みました。

新潟県産有機米粉・国産有機野菜を使用し、 化学調味料・保存料無添加です。

 

詳細はこちら☞

 

 

 

赤ちゃんのためのだしがゆ 鯛とおやさい

 

 

生後9ヵ月頃の赤ちゃんからお使いいただけるだしがゆです

昆布のまろやかさと鰹節がふわっと香るおだしに、国産真鯛と国産有機野菜の旨味がたっぷり

歯ぐきで潰せる固さになっています

新潟県産有機米・国産有機野菜を使用。 化学調味料・保存料無添加。

 

詳細はこちら☞

 

 

 

 

ON THE UMAMIでは、おだし、野菜だし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみのことなら、ON THE UMAMIへ。