MENU
カート
キャンプコラム
キャンプコラム
キャンプコラム
2022.09.16

気分転換に朝ごはんお家キャンプ

 

最近雨が続いてキャンプの予定が立て続きにキャンセル、キャンセル…

自然のこととはいえ萎えちゃうね~

ということで、もうお家キャンプだ!!!!と、早起きして朝ごはんがてら、おうちキャンプ!

 

今回はストックしていた冷凍スープを使ってみました。

 

 

オニオンスープとミネストローネスープ

贅沢にミネストローネをチョイスしました。

 

このスープ、本当に便利で。

レンジでこの袋のままチンできるという、とても楽チンなスープなの。

冷凍なので、いくつかストックしておくと、いつでも美味しいスープが飲めるのでとっても便利なんです。

今日はおうちキャンプ気分を味わいたいので、キャンプ用のお鍋でそのまま温め。

 

 

5分少々温めて、お気に入りのシェラカップに入れて、いざ実食!

 

ん~!!!

酸味も少なくて、優しいトマトの美味しい味わい

具がゴロゴロ入っているから、栄養バランスもバッチリ!!

 

 

うん!とっても美味しい~!

 

 

今日はスープだけだったけど、パンもあったら文句なしにしっかり朝ごはんになるな~

オニオンスープも美味しかったけど、個人的にはミネストローネの方が大好きかも!

 

はやくキャンプに行きたいけど、おうちキャンプでも行った気分になれるから満足。

良き朝ごはんキャンプになりました。

 


今回使用した商品はこちら


砂糖ゆう さん


 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

 

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • About
  • キャンプ飯
  • キャンプギア
  • キャンプライフ
  • UMAMIアンバサダー