MENU
カート
キャンプコラム
キャンプコラム
キャンプコラム
2022.12.27

ザ・和食キャンプ朝ごはん

 

こんにちは!sakiです(・∀・)

 

今年も残すところ1ヶ月となりました。

 

忙しい師走になるにも関わらず、

頭の中はキャンプでいっぱいな日々です(^^;;

 

最近は少しずつ寒くなり、何を食べても美味しい季節になってきましたね♪

 

冬のキャンプは料理が一番楽しみな私です!

 

それでは早速!今回ご紹介する商品はコチラ!!

『だし屋の炊き込みご飯の素 鶏めし』です♪

 

 

炊き込みご飯シリーズはいろいろ試させていただきましたが、

今回の鶏めしもビックリしました!!

大きな鶏肉がドーン!!

存在感がすごかったです!!

ごぼうや人参も入っていて、とってもボリューミー!!

 

 

この炊き込みご飯シリーズは、

しっかりとした具材が入っていて、

とにかく簡単に作れるので、大好きです★

 

さぁ、完成した鶏めしはキャンプの朝食でいただきました。

UMAM Iだしを使って豚汁も作りました!

さらに、ホッケも焼いて、ザ・和食な朝食です★

 

 

こんな贅沢な朝食を食べれるなんて、

なんて幸せすぎるキャンプの朝なんでしょう(*´∀`*)

大きくてジューシーな鶏!

お腹いっぱいになりながらも、あっという間に完食しちゃいました♪

とっても美味しかったです!

 

さて、umamiさんのアンバサダーの任期が経過しまして、今回がラストの投稿となります。

アンバサダーを通じて貴重な経験をさせていただきました。

お出汁の美味しさをたくさん知ることができ、改めて日本人で良かった~と実感しました!

 

お出汁との繋がり、本当にありがとうございました(*^ω^*)

これからもずーっとumamiさんのお出汁にはお世話になりたいと思います♪

みなさん、一年間コラムを読んでいただき、ありがとうございました!

 

 


今回使用した商品はこちら


saki さん


 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • About
  • キャンプ飯
  • キャンプギア
  • キャンプライフ
  • UMAMIアンバサダー