MENU
カート
2023.02.22

【期間限定】2月27日12:00まで!冷凍品20%OFFキャンペーン実施中!

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただきありがとうございます。

 

温めるだけで簡単に楽しめる冷凍品

だし専門店がつくるお惣菜はいかがですか?

 

ON THE UMAMIの冷凍品がお得に買えるチャンス(*’▽’)

期間限定でキャンペーンを開催中です!

通常価格より20%OFFさせていただきます!!

 

 

対象商品:冷凍品各種 

対象商品はこちら⇒

期間:2月21日(火)10:00~2月27日(月)12:00まで

 

スープシリーズ

玉ねぎスープ・クラムチャウダー・ミネストローネ・トムヤムクンの4種類

お好みのスープをお楽しみください(^^)

 

玉ねぎスープ⇒

クラムチャウダー⇒

ミネストローネ⇒

トムヤムクン⇒

 

リゾット

【昆布だしの和風トマトリゾット】、【プチヴェールの菜食リゾット】

新潟県産有機JAS米、新潟市秋葉区産もち麦を使用しており、プチプチとした食感をお楽しみいただけます。 化学調味料、動物性原料不使用の体にやさしい、ビーガン認証を取得したリゾットです。

昆布だしの和風トマトリゾット⇒

プチヴェールの菜食リゾット⇒

 

お出汁が効いたとろける角煮

カフェでも大人気のお出汁が効いたとろける角煮。

お出汁のうまみをたっぷりと含んだ、とろけるほど柔らかで大きな角煮。

鰹節を1㎜程の厚さで削った厚削りからだしを抽出し、しっかりとしただし感にこだわった、だし屋ならではの角煮に仕上げました。

本格的な味わいをご家庭でお楽しみいただけます。

商品詳細はこちら⇒

 

他にもキャンペーン中の商品もありますよ(*^^*)

この機会にぜひご利用ください!

 

 

ON THE UMAMIでは、だしパック、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみ、野菜だしパック、ライフスタイルのことなら、ON THE UMAMIへ。