MENU
カート
キャンプコラム
キャンプコラム
キャンプコラム
2023.04.05

頑張りすぎないファミキャン飯

 

みなさんこんにちは。

今回より1年間umamiアンバサダーとして

活動させていただきます。

b.b.campことぼぶこと申します。

 

3歳男児と共に月2ペースでファミリーキャンプを楽しんでます。

よろしくお願いします。

 

早速ですが、ファミキャンで凝ったご飯を作るなんて無理ー!

最初は頑張ってたけど、大変すぎた…!

ってかたいませんか?

はい。私です。

 

そんなファミリーキャンパーさんに

おすすめしたいのがこちら。

 

 

「佐渡バターと洋風だしのバターチキンカレー」

「和風だしと新潟県産トマトのスパイシーキーマカレー」

ON THE UMAMIさんのカレーは

化学調味料無添加で子供にも安心してあげられます。

 

もちろん市販のレトルトカレーと同じように

用意するものは「水」だけ。

 

 

沸騰した湯の中にINして5分待つだけで

お店で食べるような美味しいカレーができちゃうんです。

 

 

バターチキンカレーは野菜と鶏のお出汁がきいていてまろやかな美味しさ。

(子供でも食べられそうなお味だったよ!)

 

キーマカレーは

ちょっぴりスパイシーでトマトの酸味も感じられて美味しかったです。

(ナンとの相性も良さそう◎)

 

 

いやー、外で食べるカレーって

なんでこんなに美味しいんだろうね。

手間要らずで美味しくて大満足!!!!!

 

カレー大好きな息子も大喜びでした。

 


今回使用した商品はこちら


ぼぶこ さん


 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • About
  • キャンプ飯
  • キャンプギア
  • キャンプライフ
  • UMAMIアンバサダー