MENU
カート
キャンプコラム
キャンプコラム
キャンプコラム
2023.05.16

甘さ引き立つ!UMAMIだしのガーリックシュリンプ

 

ぽかぽか陽気でキャンプシーズンですね(*´ω`*)

今回はカルフォルニアをイメージした

キャンプ場にお邪魔しました

椰子の木がとっても可愛い!!

 

 

そんなキャンプ場で食べたいっ

ガーリックシュリンプを作りたいと思います

 

使ったのはon the umamiさんの

UMAMIだし 野菜 です!

 

 

【レシピ】

海老6-8尾

UMAMIだし 野菜 1/2パック

バター8g

すりおろしニンニク 2センチほど

 

ガーリックシュリンプを作りたかったのに

なんと!!すりおろしニンニクを!!

忘れました( ; ; )笑!

キャンプに忘れ物は付き物ですね。

 

 

そんな訳で今回にんにく抜きなのですが、

にも関わらず絶品コンソメバター海老が完成しました!

野菜の出汁と海老の甘みが美味しい!

お子さま向けにはこれが良いかもー♪( ´∀`)

 

野菜出汁の1/2袋はコンソメスープに使いました。

ごちそうさまでした!

 

 


今回使用した商品はこちら


minami さん


 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • About
  • キャンプ飯
  • キャンプギア
  • キャンプライフ
  • UMAMIアンバサダー