MENU
カート
キャンプコラム
キャンプコラム
キャンプコラム
2023.06.13

2泊以上のキャンプにも!簡単楽うまパスタソース

 

みなさんこんにちは!

暑くもなく寒くもない過ごしやすい季節になりましたね。

個人的にキャンプするのはこの時期が一番好きです。

 

先日、栃木県那須にある

キャンプアンドキャビンズという

子連れに大人気なキャンプ場に行ってきました

 

GWだったこともあり、2泊3日で

宿泊費したんですが、2日目以降何食べようか

悩んでしまうのはあるあるだと思います!

 

今回は2泊以降のキャンプでも安心&簡単に作れる

【完熟トマトと海老とホタテの旨み溢れるパスタソース】

【椎茸とあごだしの和風パスタソース】を使用したパスタを作ってみました!!!

 

 

 

トマトと海老とホタテのパスタは

生クリームのまろやかさとトマトの酸味、魚介のうまみが

合わさって優しくて幸せな味

 

椎茸とあごだしの和風パスタは

きのこいっぱいで食べ応えもありとっても美味しいかったです!

かつおぶしを最後に振りかけて食べるのが最高!

 

 

子供と半分こしましたが、

大喜びで完食!!!!!

 

ラクしてこんな美味しいご飯が作れるなんて最高すぎる!!

 

 

みなさんもON THE UMAMIのパスタソースを使用して

簡単ラクうまメニュー作ってみませんか?

超おすすめです!

 


今回使用した商品はこちら


ぼぶこ さん


 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • About
  • キャンプ飯
  • キャンプギア
  • キャンプライフ
  • UMAMIアンバサダー