MENU
カート
キャンプコラム
キャンプコラム
キャンプコラム
2023.06.13

青空デイキャンプでパスタランチ

 

こんにちわminamiです!

暑かったり寒かったりする気候の中

運良く雲一つない晴天の日に

デイキャンプに行けました!(*´ω`*)

 

この日は午前中仕事をして

12時に家を出発、

キャンプ地に着いたのは13時過ぎ

テント設営完了は14時ごろでした

 

 

お腹ぺこぺこの中頂いたのは

ON THE UMAMIさんの

パスタソース

野菜だしとコロッコロお肉のボロネーゼ!

 

 

湯煎して温めるだけでいいのは

時間が限られてるデイキャンプに持ってこい!

甘くて香ばしくて美味しかった~!

 

 

てんとう虫がたくさんいて

ポカポカ気持ちのいい自然の中で

食後にアイスコーヒーも飲んじゃったりして..

最高のデイキャンプでした!

 


今回使用した商品はこちら


minami さん


 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • About
  • キャンプ飯
  • キャンプギア
  • キャンプライフ
  • UMAMIアンバサダー