MENU
カート
キャンプコラム
キャンプコラム
キャンプコラム
2023.10.23

ピリッと辛いだ七味とおかかのおにぎり

 

こんにちわ、minamiです!

やっと秋めいてきて

アウトドアの季節突入ですね、嬉しいです(*´ω`*)

 

9月にピクニック気分で

さくっとデイキャンプに行きました♪

この日はまだまだ暑くて暑くて..(´ω`)

日陰にささっとテントを張りました。

 

 

荷物はなるべく少なく…

と思っててもなんだかんだ増えちゃうのは

性格ですかね笑。

軽量キャンパーに憧れます!

暑くて焚き火はできず(T . T)

はやく焚き火飯作りたいな~!

 

今回はON THE UMAMIの「だし七味」を使って

ピクニックらしく、おにぎりを作りました♪♪

 

 

鰹節2包に、醤油小さじ1.5杯に

だし七味小さじ1杯をまぜまぜ..

今回はこの具材をおにぎりの真ん中にin!

見た目を可愛くしたくて上にもon!

 

 

混ぜ込みにしても良さそうです♪

 

この日は過去一番、メスティンで

ご飯が美味しく炊けました!

つやつや甘いご飯と

ピリッと七味が美味し過ぎる!

 

だし七味は、そのままだと

しっかりしっかり辛いです!

 

冬はおでんに付けて食べたいですね♪

ご馳走様でした~!

 


今回使用した商品はこちら


minami さん


 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • About
  • キャンプ飯
  • キャンプギア
  • キャンプライフ
  • UMAMIアンバサダー