MENU
カート
キャンプコラム
キャンプコラム
キャンプコラム
2024.01.12

簡単美味しいポン酢で豚バラもやし!

 

こんにちわ、minamiです!

1年間って長いようで

終わってしまうと本当あっという間ですね。

今年もたくさんキャンプをすることができました♪

 

この日は12月と思えないポカポカ快晴でのキャンプ!

厚めのニットを着て、

クリスマスコーデで行きましたが

設営で汗だくになりました、、(´ω`)

旦那はTシャツで過ごせるくらい

暖かかったです!

 

設営が終われば気持ちいい天気の中での

キャンプがはじまり~!最高です!

 

 

クリスマスシーズンで

手作りサンタクロースがたくさんいました

可愛い!

 

 

ノンアルビールを飲みながらさっそく

ランチの準備です♪

 

だし屋のポン酢を使いたくて、

どうやって美味しく食べようか..

とにかく簡単なものがいい!と思い

豚バラ肉ともやしを

ごま油で炒めて

塩胡椒するだけ!

超簡単な豚バラもやしをポン酢でいただきました♪

 

 

♪材料♪

豚バラ肉300g

もやし1袋

塩胡椒少々

ごま油大匙1杯

だし屋のポン酢お好みで♪

 

日が暮れ始めるとグッと寒くて

焚き火が気持ちよかったです♪

 

 


今回使用した商品はこちら


minami さん


 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • About
  • キャンプ飯
  • キャンプギア
  • キャンプライフ
  • UMAMIアンバサダー