MENU
カート
2017.05.04

新潟日報でON THE UMAMIが紹介されました!

こんにちは。ON THE UMAMIの井上です。

GW真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

新潟県は天気も良く、行楽日和の毎日が続いていますよ(^^♪

 

先日、ON THE UMAMIを取材していただきました新潟日報さんより、紙面で紹介していただきました。とてもうれしいです。ありがとうございます!

これからも「うまみを軸に広がるライフスタイルブランド」として、うまみにまつわる様々なものを提案していきますね!

 

 

今日のおすすめ商品はこちら⇒ ごはんのお供 自家製旨辛 神楽南蛮味噌

新潟県産の「こしひかり」と大豆を使用した味噌に、自社栽培した新潟県山古志村特産の唐辛子「神楽南蛮」を細かく刻み、国産の鰹だしを加えて練り合わせて煮込んだ新潟伝統のおかず味噌。

だし感が引き立つ味はご飯はもちろん、生野菜のディップや日本酒との相性もぴったり。
化学調味料、保存料無添加です。

 

だしのうま味が効いたピリッと旨辛い味噌です。社内でもご飯がすすむ!と好評でしたよ(*^^)v

すべて国産原料を使用しております。是非お試しください(*^^*)

 

 

また、ON THE UMAMIの運営会社フタバでは、工場見学も行っております。

かつおぶしがどのように削られているのか?だしパックの自動充てん!など、大きな機械が動いている工場内を見学しませんか?

是非、お待ちしております(*^^*)

 

今後ともON THE UMAMIをよろしくお願いいたします。