ブログ
ブログ
ブログ
2018.11.17

【日本経済新聞】新商品を紹介していただきました!

先日発売いたしました「メープルシロップとくるみのおかかふりかけ」を日本経済新聞に紹介していただきました!

 

たっぷりのくるみに国産の枯かつおぶし、枯そうだぶし、枯さばぶし、昆布の4種類のだしとメープルシロップをからめ、甘じょっぱく仕上げました。ソフトな食感に削ったかつお節も加えているので、かつお節の風味も食欲をそそります。おだしとメープルシロップの甘じょっぱい旨みに思わずご飯がすすむ一品です。化学調味料・保存料は無添加なのでお子様にも安心です(*^^*)

 

 

 

★くるみの食感とメープルシロップの甘さ、かつお節の風味がクセになる

くるみの粒がそのまま入っているのが特徴で、サクサクとした食感を楽しむことができ、ご飯のお供はもちろん、そのままお茶漬けとして召し上がっていただいても美味しいですし、サラダや煮物のトッピングにもおすすめです。

 

 

 

商品詳細はこちら↓

http://www.on-the-umami.com/fs/umami/gohanotomo/8203

 

 

オンラインショップはこちら↓

http://www.on-the-umami.com/ec/

 

 

直売店はこちら↓

店舗のご案内

 

今後ともON THE UMAMIをどうぞよろしくお願いします。