MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2017.04.14

本格あごだし醤油ラーメンを作りませんか?

こんにちは。ON THE UMAMIの井上です。

毎日ごはん作り。今日は何にしようかなぁ?って悩みますよね(*^^*)

お家で作れる“本格あごだしラーメン”はいかがですか?あごだしのうまみが効いていて、今日のラーメンはちょっと違うね!なんて言われちゃうかも(^^♪

 

あごだしのUMAMIが決め手の醤油ラーメン。

だしは水から煮出すだしパックタイプ。市販のラーメンたれとダシを合わせるだけで簡単に作れます!

是非お試しください!

UMAMIだし あごを使って、あごだし醤油ラーメン

↓ ↓ ↓

あごだし醤油ラーメン-UMAMIだし あご

 

使用している商品はこちら⇒ UMAMIだし あご

厳選された上質な国産あごを高温で一気に焼き上げることで、臭みを無くしてすっきりとした味わいを実現。

コク深い風味のあごと香ばしさが引き立つあごを程よくブレンドすることで、お料理に深みを与えるだしとして活躍します。

だしパックを破ってチャーハンに混ぜて炒めても、おいしいですよ(*^^*)

 

今後ともON THE UMAMIをよろしくお願いいたします。

 

新潟県は今週末が桜満開です!UMAMIだしでお弁当を作ってお花見に行ってきます(*^^)v ちょっとお天気が心配ですね(-.-)