MENU
カート
2017.05.10

新商品「だし佃煮」を紹介します

こんにちは。ON THE UMAMIの井上です。

楽しかったGWも終わってしまい、皆さんは日々の生活リズムを取り戻しましたか?

私はGW中、朝寝坊生活だったので、再開したお弁当作りがつらいです(-.-)

 

そんな時の朝ごはんには、ダシの効いたうま味たっぷりのお味噌汁がほっと癒してくれます(*^^)v

是非お試しください。

みそ汁-UMAMIだし いりこ

 

今日は5月15日に発売が決まりました「だし屋の 岩もずくとあおさの佃煮」をご紹介いたします!

岩もずくのシャキシャキ感とあおさの風味が絶品のだし佃煮です。ご飯がモリモリ食べれちゃう一品ですよ(^^♪

 

 

商品詳細はこちら⇒ ごはんのお供 だし屋の 岩もずくとあおさの佃煮

岩もずくのシャキシャキとした食感と、あおさの風味が口いっぱいにひろがる佃煮。鰹節エキスとにぼしエキスが海藻の風味を増し、コクのある後味を際立たせます。岩もずくはミネラルやカルシウム、あおさはカルシウムと葉酸が豊富で、健康的なご飯のお供として最高の脇役商品です。

化学調味料、保存料無添加です。

 

だしのumamiが効いているのがポイントの佃煮です。

大人はもちろん、子供たちにも好まれる味付けに仕上げてあります!

そしてすべて国産原料を使用しております。是非お試しください(*^^*)

 

 

5月15日、もうすぐ発売です!お楽しみに♪

 

 

今後ともON THE UMAMIをよろしくお願いいたします。