MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2017.05.18

お弁当のおかずに。みんな大好き!鶏つくねバーグ

こんにちは。ON THE UMAMIの井上です。

暑くなってきましたね。初夏を感じる今日このごろです(*^^*)

この時期は運動会が開催される地域もありますね。

ON THE UMAMIはお弁当を楽しみにしている子供たちのためにも、美味しいおかずをご紹介いたします。

私も今週末は運動会です!朝からお弁当作り頑張りますよ!(^^)! 是非、お試しください(^^♪

 

●みんな大好き鶏つくねバーグ

あごのだし粉を練り込んだ、うま味たっぷりレシピ。蓮根のサクサク食感と豆腐のふわふわ感が絶品です!

だし粉をそのまま混ぜ込むことでカルシウムを摂ることができます! 下記レシピの分量で一日のカルシウム摂取量の1/6を摂取できます!

 

レシピはこちら↓↓

あごだしの鶏つくねバーグ-UMAMIだし あご

 

 

 

商品詳細はこちら⇒ UMAMIだし あご

厳選された上質な国産あごを高温で一気に焼き上げることで、臭みを無くしてすっきりとした味わいを実現。コク深い風味のあごと香ばしさが引き立つあごを程よくブレンドすることで、お料理に深みを与えるだしとして活躍します。

 

 

本品は薄く味が付いています。ダシをそのまま飲んでも、ほっと癒されるおいしいダシです。

 

今後ともON THE UMAMIをよろしくお願いいたします。