MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2017.06.09

父の日に削り器と本枯鰹節のセットはいかがでしょうか?

こんにちは。ON THE UMAMIの井上です。

お待たせいたしました!ON THE UMAMIオリジナル削り器が先日仕上がりました(*^^)v

父の日のプレゼントに本枯鰹節と削り器のセットいかがですか?

削りたてのかつおぶしは、香り・うまみともに格別な味わいを楽しめます(*^^*) かつおぶしを削る楽しみもありますね。

ON THE UMAMIスタッフが職人のもとへ何度も通い、こだわりを持って作り上げた商品です!こだわりの強いお父さんには最高のプレゼントになりますよ。

 

●お父さん♡ありがとう♪削り器と本枯鰹節のセット

 

削り具合は最高!女性でも簡単に削れます。

召し上がる分だけ削って、香りとうまみをお楽しみください♪

 

削り器と本枯鰹節のセット商品はこちら⇒ 父の日ギフト(削り器と本枯鰹節のセット)

ON THE UMAMIのオリジナル削り器と本枯鰹節の雄節1本と雌節1本のギフトセットです。

金物の町で有名な新潟県三条市の職人が一つひとつ丁寧に木彫りし、刃は鍛冶職人の町・新潟県与板産のものを使用しています。

最高級の本枯鰹節の削りたてのうまみを毎日の食卓でお楽しみください。

 

★父の日レシピはこちら↓↓

佃煮のクリームチーズディップ⇒

クリームチーズディップwith佃煮ーだし屋の岩もずくとあおさの佃煮

 

 

今後ともON THE UMAMIをよろしくお願いいたします。